人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rich beauty yoga kitijyouji


IYC認定キレイになるヨガinstructor石坂裕美 yogaは美しさと共に人生を豊かにする方法。現在は都内のスタジオ、イベント等で活動中 
by beautyyoga

「花 すべての人の心にはなを」


  川は流れてどこどこ行くの
  
  人も流れてどこどこ行くの
 
  そんな流れがつくころには
  
  花として 花として 咲かせてあげたい
  
  泣きなさい 笑いなさい
  
  いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ

  涙流れてどこどこ行くの

  愛も流れてどこどこ行くの
  
  そんな流れをこの胸に
  
  花として 花として 迎えてあげたい
  
  泣きなさい 笑いなさい
  
  いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ

 
  花は花として 笑いもできる
   
  人は人として 涙も流す
   
  それが自然の歌なのさ
  
  こころのなかに こころのなかに 花を咲かそうよ
  
  泣きなさい 笑いなさい
  
 

  いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ

            
            /喜納晶吉
by beautyyoga | 2011-04-07 14:05

吉祥寺YOGACLASS

☆ 毎週 wednesday

☆ event hall musashinoにて
(0422-21-4491)

☆ 17:30〜19:00
  astanga yoga  
又は
  キレイになるyoga

クラスを開催しています。

 ☆ONE DROP ¥2000
   (初回¥1000)

マットレンタルあり¥200

 初心者、大歓迎です☆

少人数制のアットホームなクラスです。
一緒に吉祥寺でのyoga lifeをはじめませんか?

詳しくはyogaスケジュールをご覧下さい。

又、出張講師や質問に関しては
気軽に連絡下さい。
色々やりたいなぁと思っています♡


写真:記事に関して

当サイトに掲載された写真の利用に関してはその他法律により認められる場合を除き、著作権法第十条より許可なく引用、転載することをお断りします。

最新の記事

parisのモンスター
at 2012-02-05 00:52
我が家のぬいぐるみ
at 2011-07-21 17:25
yumi☆yoga7月のお知らせ
at 2011-07-07 16:31
ALOーーーーHA♡
at 2011-06-21 23:51
ハワイに恋して♡
at 2011-06-09 11:08

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

Energy  
AromaRoomへようこそ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧